したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(*‘ω‘ *)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

356名も無きAAのようです:2015/02/16(月) 18:09:52 ID:InWbKKAEo

 いらっしゃいませ商店街、右へ左へ立ち寄って。
 金を払わにゃ客じゃない、泥棒決して許すまじ。
 泥棒決して許すまじ──



('、`;川「──なぁああい!!!!!」

 朝も早くの午前6時。
 とある商店街に、うら若き乙女の絶叫が轟いた。

 何だ何だと様子を窺いに、あちこちから店主が集まり出す。
 その中でも素早く動く男が1人。
 立派な眉を吊り上げ、その男は叫び声の主──伊藤ペニサスへ駆け寄った。
 _
(;゚∀゚)「どうした伊藤さん!!」

('、`;川「ない! ないの!」

 男、長岡ジョルジュは、ペニサスが地団駄を踏むごとに揺れる胸元を凝視しながら首を捻った。
  _
( ゚∀゚)「いや、充分『ある』んじゃないかなあ」

('、`;川「花がない! 花がないよぉお!!」

(´・_ゝ・`)「君に華がないのはいつものことだと思うんだが……」

 のっそりと現れたノッポの男が、やかましそうな顔をして言い放つ。
 今のところ一つも話が噛み合っていないが、平常運転だ。

 ノッポこと盛岡デミタスの左手、ボウルに入ったホイップクリームの山には泡立て器が突き刺さっている。
 この場にいる店主達の大半がそうであるように、彼もまた、現在仕込みの真っ最中であった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板