したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

869名も無きAAのようです:2017/12/04(月) 20:34:35 ID:v4yXdykE0
o川*゚ー゚)o「ふふ、一度相手をしてみたいものねぇ……」

そう言ってキュートはコーヒーを一口飲み、気分を落ち着かせた。
少しつまみ食い程度に相手をしたいという欲望を押さえるには、カフェインはまるで意味がなく、勿論、煙草も意味をなさない。
今はただ堪えなければならない。
最高の獲物を前にして、キュートは別の役割を果たさなければならない己の不幸と同志の不甲斐なさを呪った。

本来の予定から大分ずれてはいるが、組織の目的自体は果たされている。
少しずつ。
着実に。

o川*゚ー゚)o「まずはこの舞台、どう降りるつもりなのか見せてもらおうかしら」

チェス盤の上の駒を動かすような心地で、キュートはすでに手を打っていた。
この島から逃げなければならないのは、何も、ティンバーランドの人間だけではないのだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Ammo→Re!!のようです
Ammo for Reknit!!編

第十章【Ammo for Reknit!!】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                     //
         /`‐──-、_____,-‐´ /
        ./  / ̄ ̄/ 三三=  彡 /
       /  /__/ 三三=  彡 /
     ./     August 13th AM08:45
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その日の朝刊の一面を飾ったのは、デミタス・エドワードグリーンが爆死し、脱獄に加担した犯人が全員捕まったという記事だった。
だが逮捕された犯人の姿を映した写真を載せる事の出来た新聞社は一社だけであり、モーニング・スター新聞はその日記録的な売り上げをものにした。
島全体にライダル・ヅーの声で放送がされ、全ての事件は解決し、昨晩の砲撃は犯人たちの船を破壊するための行いとして小さく紹介された。
事後処理が終わった島には活気が戻り、漁師たちは嬉々として漁に出かけ、観光客は“グレート・ベル”だけでなく戦闘のあった場所に足を運んだ。

報道されたことは事実と偽りが混ざった物だった。
第一に、脱獄に加担した人間は全員ではなく一部しか逮捕されていない。
第二に、砲撃はたった一人の人間を殺すために行われた物である。
そして第三に、ライダル・ヅーはすでにこの世にいない。

警察の仮設本部も撤去され、犯人たちは護送車に乗せられていた。
ショボン・パドローネ。
シュール・ディンケラッカー。
そして、ジョルジュ・マグナーニ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板