したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

Ammo→Re!!のようです

795 名も無きAAのようです :2017/07/17(月) 21:30:39 ID:s.K.qiF.0
エクストの手首を掴み、トラギコは骨を砕くつもりで力を込めた。
爪がエクストの皮膚を切り裂く直前に、彼はトラギコを解放した。

(=゚д゚)「この後はどうするつもりラギ?」

(#´・_・`)「決まっている、我々を嵌めた奴を見つけ出して、必ず滅ぼす!!」

溜息を吐き、トラギコはブリッツのコンテナに向かって歩き出した。
騎士道精神は結局のところ、自分の心の在り様であり、誰かに従えることではない。
彼らが抱いているのは正義。
幼少期から植えつけられてきた、ジュスティア人としての信念だ。

コンテナを拾い上げてから、二人の騎士にトラギコは言葉を送ることにした。

(=゚д゚)「……なら、俺から一つアドバイスしてやるラギ。
    馬鹿なことは考えずに、この後に誰がどう動くのかをよく見ておくんだな。
    そうすりゃ、戦うべき相手が見えるはずラギ」

――だが事態はトラギコの思う以上に急速に、そして予想通りの形で進行しつつあった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.: : : : : : :. :. :.∧                                 }
.: : : : : : : :. :. :.∧                               /
.: : : : : : : : :. :. :.∧                             /
: : : : : : ∧\ : : ∧                         /
\: : : : : ∧ \.:.∧                           ヽ
: : \: : : : ∧  \ヘ                            〉
: : |. \: : :.∧   \                           /
: : |   \: :∧                           __ く
\{       \_           ムー─=ニニ二工工´-一   ヽ
⌒}                                   ノ
 人                                    {
   \                                  |
    \                                 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ライダル・ヅーの死を知らせる連絡をショーン・コネリから受けたベルベット・オールスターは、激しい憤りを抑え込みつつ、決して動揺を表に出さないように努めた。
一人、優秀な仲間を失ってしまったことは悲しむべきことだ。
デミタス・エドワードグリーンは実に勇敢な男で、良き同志だった。
脱獄に成功して自由を謳歌するでもなく、彼は大きな信念のためにその命を懸けた。

( ><)「くっ……!!」

良い男だった。
惜しい男だった。
世界が黄金の大樹となるためには、是非ともいてほしい男だった。
だが彼は己の願いを成就したのだから、それを祝わなければならない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa