したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

680名も無きAAのようです:2017/05/05(金) 09:13:57 ID:NjkwanZg0
人質など、ヅーには意味がない。
この冷血女はそれこそ、水を得た魚のようにワタナベに襲い掛かる事だろう。
ジュスティアの人間、特に警察官には異常なまでの正義感を持つ人間が多く所属している。
正義に狂った人間の秘書であるヅーが人質で動揺すると思っているのなら、ワタナベの考え違いだ。

この体勢でどのようにして銃弾を防ぐか、トラギコはそのことにだけ思考を割くことにした。
ワタナベが隙を見せた瞬間に籠手で頭部を防ぎ、即死することを回避すればいいだろう。
後は、ヅーが機転を利かせて隙を作ってくれれば――

(::[ Y])『……』

――しかし、考え違いをしていたのはトラギコだった。

从'ー'从「あらぁ? 秘書さん、どうしたのかしらぁ?
    あぁ、そうかぁ。
    元々、刑事さんしか知らない情報を聞き出さないといけないから、殺 さ れ た ら 困 る の よ ね ぇ」

(::[ Y])『……何故それを知っているのか、問う事は止めておきましょう。
    銃を捨て、大人しく逮捕されなさい』

从'ー'从「お願いする立場なのにぃ、何で強気なのぉ?」

(::[ Y])『犯罪者に対して弱気でいる警官など聞いた事がありません』

空気が凍った。
僅かの静寂が、それを如実に物語る。

从'-'从「……は?
     警官だから? だから犯罪者に対して強気?
     あんた、もういい。 白けた」

突如としてワタナベは落胆を露わにし、深い溜息を吐いた。
それは本当にヅーの反応に対して呆れ、あまつさえ立腹しているようだった。
それまでの様子が嘘のようだ。
正に、豹変。

子猫が獰猛な豹へと変わり、敵意を剥き出しにした瞬間。
ワタナベの殺意を察知したトラギコは、動物的本能に従って腕を眼前に掲げた。
この特殊合金製の籠手であれば、高周波振動の武器でも数秒は耐えられるはずだ。
だが、ワタナベの反応は予想外の物だった。

从'-'从「刑事さん。 はい、これ返すわぁ。
     私帰るからぁ、あとはよろしくねぇ」

鉤爪を器用に使い、銃把をトラギコに向けた。
相変わらず、この女の行動が分からない。
立ち上がり、M8000を受け取る。

(=゚д゚)「……あいつはいいのか?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板