したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

679名も無きAAのようです:2017/05/05(金) 09:12:20 ID:NjkwanZg0
棺桶がどれだけ優れた物だとしても、音響閃光弾の全てを無力化できるわけではない。
レンズカバーを覆っていたのは不幸中の幸いと言うべきか、それとも迂闊と言うべきか。
カメラの映像は一瞬とはいえ白く染め上げられ、マイクは許容量を超える音を感知したために自動的に遮断された。
こうして、イージー・ライダーはほんの一瞬だけ視界と音を奪われた。

広角をカバーする状態だったとしたら、ワタナベが建物の壁を背にしていたことに気付けたかもしれない。
回復したヅーの視界に映し出されたのは回避不可能な位置にまで迫っていた壁。
猛烈な速度で走っていたヅーがその壁を回避することは叶わず、壁を破壊してようやく停止した。
未だ聴力が戻らないトラギコは、白んだ視界から得られる情報でどうにか現状把握を試みる。

最初に目に入ってきたのは、無傷のままトラギコを見下ろすワタナベだった。

从'ー'从「……」

何かを喋っている。
表情は相変わらずの薄ら笑いを張り付けたもので、勝ち誇ってすらいない。
何を嗤っているのか、まるで分からない。

从'ー'从「……残念」

(;=゚д゚)「何言ってんのか分かんねぇラギ」

ようやく回復した耳が聞き届けたのは、ワタナベのそんな一言だった。
命を奪える優位にありながら、そうしないのはトラギコを生かしておく必要があると考えているからだろう。
それが組織の命令でないのは明らかだ。

(::[ Y])『この……女っ!!』

体に積もっていた瓦礫を吹き飛ばして、ヅーが立ち上がる。
民家の壁はそこまで厚く作られていなかったため、見た目よりもダメージはないだろう。

从'ー'从「どうするぅ?」

(=゚д゚)「手前がしぶといのはよく分かったラギ……」

起き上がりつつ、左手を懐のベレッタに伸ばす。
ここで使わなければ、恐らくワタナベを止めることはもう出来ないだろう。
しかし、そこにあるはずのベレッタが無かった。

从'ー'从「こういう無粋な物は使っちゃダメよぉ」

そう言って、ワタナベは鉤爪でトラギコのベレッタを弄んだ。
長い爪が災いして普通に構えることはできないが、銃爪を引くことは出来る。
それが証拠に、ベレッタの銃腔はトラギコを向いていた。

从'ー'从「刑事さん、どうするぅ?」

(=゚д゚)「……あ゛?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板