したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

641名も無きAAのようです:2017/03/28(火) 21:54:44 ID:2nMT7N0s0
熱に強くても、炎以外に対する特性があるわけではない。
それこそがコンセプト・シリーズ。
デザートイーグルの銃腔を炎の向こうに向け、銃弾の雨を降らせる。
一発一発が必殺の弾丸。

(:::○山○)『ぐっ!!』

シャッターの向こうに見えていた黒影が飛び退く。
その姿は間違いなく、ファイヤ・ウィズ・ファイヤだった。
特徴的な細い脚、そして骸骨の様な顔。
丸みを帯びた装甲を楯にして弾丸を弾き、難を凌いだ。

ζ(゚ー゚*ζ「ほら、燃やして御覧なさい」

燃え尽きたシャッターが地面に落ち、降り注ぐ雨で急速に冷却されて悲鳴にも似た音を上げた。
弾倉を交換。
続けて銃弾を放ち、店から距離を取らせる。
閃光に照らされた道の上に、先ほどまで倒れていたデミタスの姿はなかった。

デレシアは優雅に表に出て、そこに並ぶ敵を一睨した。
上半身から湯気を立てるのはシナー。
その傍でショボンは膝を突き、デミタスがその陰でショットガンを構えていた。
ジョルジュの姿は無く、だが、物陰からデレシアを睨んでいることはよく分かった。

ζ(゚ー゚*ζ「あら、その散弾でどうするつもりなの?」

(;´・_ゝ・`)「殺してやる!!」

宣言通りの発砲。
それを掲げたローブで防ぎ、デレシアは容赦なくデミタスの膝頭を撃った。
その銃弾はデミタスの左膝から先を分離させた。

(;´・_ゝ・`)「ああっ?!」

√[:::|::]レ『この女っ!!』

負傷したデミタスを素早くシュールが庇う。
音響兵器を失ったレ・ミゼラブルに出来る事と言えば、それぐらいしかない。

ζ(゚ー゚*ζ「それはマナー違反でしょう、デミタス。
      ジョルジュ、後でよく教育しておきなさい」

雷鳴が轟く。
風にあおられた鐘が、不気味な音色を奏でる。
島中に響き渡るのは風の音と鐘の音。
今、嵐の中心は間違いなくデレシアのいるこの場所にこそあった。

ζ(゚ー゚*ζ「黄金の大樹を名乗る大馬鹿がこれだけ雁首を揃えて何も出来ないとは、情けない話ね」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板