したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

537名も無きAAのようです:2017/01/01(日) 20:29:05 ID:OQQmnSoU0
从'-'从「祈る暇があるなら悲鳴ぐらい聞かせなさいよぉ!」

残った二人は恐怖で声も出せなくなり、その場にへたり込んで失禁した。
あぁ、それでいい。
命が手の中で失われていく様を堪能し、それを奪っていく優越感に浸る。
これが殺しの醍醐味だ。

「え……ぐ……がっ……」

喉を切り裂かれた女は動かなくなり、細かく痙攣をして動かなくなった。
折角の御馳走が半分になってしまったが、まだ楽しめる。
舌なめずりをして、残りの女を切り刻み始めようとした、その時だった。
二人の女の頭が一発の銃声と共に爆ぜた。

否、ワタナベには一発にしか聞こえなかったが、実際に放たれた銃弾は二発。
音がほぼ一つに聞こえる程の速度での連射は、あの男の特技だ。
振り返ることなく、ワタナベはその男の名を呼んだ。

从'ー'从「あらぁ、ジョルジュ。
     無抵抗の人間は撃たない主義じゃないのぉ?」
  _
( ゚∀゚)「お前に殺されるぐらいなら俺が殺す。
    命を弄ぶな」

鋭く睨みつける彼の懐に下がる皮製のホルスターには、黒いリボルバーが収まっている。
S&W M29。
44口径の大型拳銃だ。
決して装弾不良を起こさないという利点だけを残し、連射性や取り回しやすさについてはオートマチックに劣るリボルバーだが、それを取り扱う彼の腕は確かだ。

今の時代にリボルバーをここまで使いこなせるのは、ジョルジュぐらいだろう。
実際、ワタナベがこれまでに殺し合いをしてきた人間の中でリボルバーを使っていた者はいたが、結局は酔狂や趣味を理由に使っていたに過ぎない。
皆、ワタナベとの殺し合いの中でその利点を生かすことなく死んでいった。
いまどきのカウボーイでも、オートマチックを使う。

だが、ジョルジュは別格だった。
戯れに切りかかろうと試みようとも、撃鉄の起きたリボルバーが魔法のようにその手に出現していた。
今こうしてナイフを持つワタナベと得物を持たないジョルジュはほぼ互角の立場、いや、場合によってはワタナベよりも優位な位置に立っているかもしれない。
それほどに、ジョルジュの早撃ちは圧倒的な力があった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板