したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

521名も無きAAのようです:2017/01/01(日) 19:47:22 ID:OQQmnSoU0
从'ー'从「平気よぉ。
     私はあくまでも末端の末端でぇ、お上はいちいち気にしないわよぉ。
     それとも何ぃ? 心配してくれてるのぉ?」

(=゚д゚)「ふざけんな。 手前に勝手に死なれたりすると迷惑ってだけラギ。
    いいか、訳の分からない手前の道楽で手前が気持ちよく死ねると思うなよ。
    手前は、この俺が殺すラギ」

そうだ。
このろくでもない快楽殺人者には、苦痛に満ちた死が相応しい。
他の人間ではなく、トラギコが手ずから殺してやらなければ気が済まない。
デレシア同様、他の誰にも渡したくない存在だ。

彼の獲物。
彼が決めた、彼が捕まえ、彼が殺すべき相手。
己の牙が噛み砕くべき相手なのだ。

从'ー'从「……ふぅん。
     それは楽しみにしておくわねぇ。
     それじゃぁ、私は殺されない内に退散するわねぇ」

(=゚д゚)「待てよ。 外にいるあのガキに手を出すんじゃねぇぞ」

从'ー'从「分かってるわよぉ。 だからぁ、私は単に現場の後片付けに来ただけなのぉ。
     それにぃ、こう見えて子供は好きなのよぉ?」

殺人者が何を言うかと思えば、とんだ戯言だった。
本当に子供好きなら、子供を持つ親を殺したりはしない。
屍の山で悦に入る狂人の言葉など、耳を貸すに値しない。
所詮は殺人鬼の気まぐれ。

時々いるのだ。
妙な矜持を持った殺人鬼が。
女子供には手を出さない猟奇殺人者や、大人の女には手を出さない強姦魔。
異教の神を信じる人間だけを殺してきたと胸を張る屑が。

(=゚д゚)「よく言うラギ」

ワタナベがテントから出て行ったのを見届けてから、トラギコは密かに安堵の溜息を吐いた。
M8000の遊底を引くと、薬室には弾が入っていた。

(=゚д゚)「……あいつ、馬鹿か」

――或いは、トラギコが撃たないと確信していたのか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板