したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

520名も無きAAのようです:2017/01/01(日) 19:45:01 ID:OQQmnSoU0
(=゚д゚)「俺を片づけるのは一苦労するラギよ?」

从'ー'从「あらぁ? 私は、現場の後片付けをしただけよぉ。
     ほらぁ、道具を持ち主に返して片付けるってお仕事よぉ?」

撃鉄を親指で倒し、銃爪に指をかける。
数グラムの力を込めるだけで、ワタナベの頭は熟れたトマトのように爆ぜるだろう。
ナイフを喉元に突きつけるのが最もいい手段だが、銃の威力を知っている人間にはこれも効果的だ。
しかしながら、ワタナベは涼しげな顔をしたまま、何を考えているのか分からない笑みを浮かべている。

こちらが撃たないとでも思っているのだろうか。
こちらは情報さえ聞き出せれば、ワタナベを殺しても一向に構わないのだ。

(=゚д゚)「いいか、手前が何でショボン達と組んでるのか、それについてはおいおい訊くが、手前の狙いは何だ?」

从'ー'从「私は私のやりたいように、気持ちのいいようにやっているだけよぉ」

(=゚д゚)「ふざけてる……って訳ではないラギね」

こういった手合い――殺しを楽しむ人間――は、己の美学に関する部分については嘘を吐かない。
それだけが唯一の誇りであり、それを偽る事だけは決してしないのだ。

从'ー'从「そりゃあもちろんよぉ。 私はいつでも真面目よぉ」

親指で撃鉄をゆっくりと戻し、銃を降ろす。
この狂人は紛れもなく頭のネジが外れた人間だが、それでも、欺くなどと言う煩わしい真似はしない。
騙すなら最初からトラギコを殺しているし、誰かの指示で隙を作ろうとしているのだとしても、それをここまで上手く出来るとは思えない。
数多の犯罪者を見続けてきたトラギコの直観は、そう告げていた。

この女は、真面目に狂っている。

(=゚д゚)「まぁ、コンテナを持って来てくれたのは感謝するラギ。
    だけど、手前はいいのか?
    そろそろ組織の人間が黙っちゃいねぇだろ」

いくら何でも、ワタナベの行動は組織としては見過ごせない物ばかりだ。
作戦行動の逸脱、妨害
味方からすればとんでもない邪魔者だ。
彼らが大きなことを企てているのであれば、ワタナベを処分した方が有益と判断しても不思議はない。

オアシズに仕掛けられていた爆弾解除に手を貸し、シュール・ディンケラッカーに殺されかけていたトラギコを助けたことが知られれば、組織に殺されるだろう。
仮にトラギコがワタナベの組織にいたとしたら、決して生かしてはおかない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板