したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

488名も無きAAのようです:2016/10/03(月) 21:58:36 ID:slfccTV.0
ζ(゚ー゚*ζ「今は、ないわね」

そう。
今は、教えない方がいい。
彼にはまだやってもらう事がある。
ティンバーランドに関わるには、まだ力が不足している。
、 、 、
たかがジョルジュ如きに後れを取るようでは、とてもではないが話にならない。
警察官としてやってもらいたいことならあるが、まだ彼はティンバーランドを知らない状況で動いてもらいたい。
知っていれば、警察内にいる細胞にトラギコの動きが監視され、その内殺されてしまうだろう。

(=゚д゚)「だろうな。
    それで、これからどうするつもりラギ?」

ζ(゚ー゚*ζ「それについても、教える気はないわ。
       刑事さん、貴方はこの事件をどうしたいの?」

訝しげな表情でトラギコがデレシアを見た。

ζ(゚ー゚*ζ「解決したいの?
      それとも、ただ黙って結末を傍観したいの?」

(=゚д゚)「取引を持ちかけるんだったら、いくらなんでも材料不足ラギね」

ζ(゚ー゚*ζ「取引? ふふ、そんなことするつもりはないわよ。
      ただ私は訊いているだけよ、貴方がどうしたいのかを」

(=゚д゚)「事件解決を望まない警察はいねぇラギ。
    何が望みだ?」

ζ(゚ー゚*ζ「今はまだ秘密。
      それで、どうするの? トラギコ・マウンテンライトの答えは?」

妖艶な笑みを浮かべたデレシアに対して、トラギコは大きな溜息を吐いたのだった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
                           , 'ニ ̄ニヽ
                           ( 二ニ ニ)      August 10th PM05:50
                       /~\ ヽニ_ニノ  ,/⌒ヽ
\     〜 、      /⌒ヽ,,  /     \     /     ^ヽ、
  ヽ,,,/   \_ ,,,,,/     ''''        \,,,/         \   /
           ~                                ー '
 ̄ ̄ ̄|\                         /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
田 田 |:::..|  ___________       |.::::| 田 田    田 田
      |:::::|  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|;;;;;|        |:::::|      日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板