したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

487名も無きAAのようです:2016/10/03(月) 21:57:55 ID:slfccTV.0
オアシズだけが、唯一真実を無事に外に運び出せる安寧の地だ。

(=゚д゚)「今度は俺が質問する番ラギ。
    狙撃をした馬鹿はどこにいるラギ?」

ζ(゚ー゚*ζ「グレート・ベルにいるわよ」

(=゚д゚)「根拠は?」

ζ(゚ー゚*ζ「デイジー紛争の時に前例があるのよ。
      この島に来て、あの場所を狙撃に使わない狙撃手はいないわ。
      それに、狙撃手の正体は多少心当たりがあるんじゃない?」

(=゚д゚)「……まぁな。
    たぶん、カラマロス・ロングディスタンスラギ」

トラギコが島に到着して早々に狙撃された時の状況を考えれば軍が島に送り込まれた時、狙撃手が配備されている事が確実なものとなった。
ジュスティアが本気であればカラマロスを連れてくるはずだと考えていたが、それは当たっていたようだ。
彼は今、ジュスティアで最も優れた狙撃手として広告塔の役割を担っている。
腕のいい狙撃手が島の大部分を見下ろすことの出来る位置に陣取れば、逃亡犯を見つけてもすぐに対応できる。

という事は、カラマロスもティンバーランドの人間という事だ。
軍の深部にまで食い込むその根は、彼以外にもティンバーランドに所属する人間が軍にいることを示している。
これは有益な情報だった。
少しでも彼らの動きにつながる情報が得られれば、こちらはその分だけ先手を打つことが出来る。

思いがけず良い情報が手に入り、デレシアはこれから後の動きについて考えた。
ティンカーベルの問題には手を出さずとも、ジュスティアが相手をしてくれるだろう。
円卓十二騎士は無能の集団ではない。
多少手こずるかもしれないが、時間稼ぎにはなる。

その間にニューソクを無力化することも可能だろうが、どうにもそれでは面白くない。
ヒートが今何を追っているのか、彼女に手を貸す必要があれば、そうしたかった。
ブーンの願いが彼女の手助けであり、それが彼の選択ならば、その結果がどのような物になるのかを見せてやりたい。
例え結末がどのような物であろうとも、ブーンにはヒートの生き方と選択の果てを見届けさせたかった。

(=゚д゚)「ところで、もう一人の女は?」

ζ(゚ー゚*ζ「ちょっとお出かけ中。
       他に知りたいことは?」

間違ってもヒートの名前は出さない。
彼女は殺し屋として指名手配を受けた身だ。
今でも彼女に組織を潰され、恨みを持つ人間は山といるだろう。

(=゚д゚)「お前、ショボン達が所属してる組織に心当たりがあるラギか?」

ζ(゚ー゚*ζ「えぇ、心当たりというか答えを知ってるわよ」

(=゚д゚)「……教える気は?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板