したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

458名も無きAAのようです:2016/10/03(月) 21:15:17 ID:slfccTV.0
ノパ⊿゚)「あれだけ暴れたっていうのに、よく寝られるな」

銃撃戦然り、激しいカーチェイス然り。
大人でも心臓の鼓動が激しくなることは必至の状況下で、ブーンは割と早い段階で眠りに落ちていた。

ζ(゚ー゚*ζ「安心しきっているのよ。信頼の証として受け取りましょう」

ノパー゚)「そうだな……」

確かに、ブーンは二人を信頼していた。
二人にとって、ブーンは家族の様な物だ。
彼が困った時には手を差し伸べるし、彼が成長するのを誰よりも身近で見守る事が出来るのは彼女達にとって至上の喜びだ。
眠る彼の頭からヘルメットを取り、乱れていた髪の毛をヒートが手櫛で直してやる。

(∪*´ω`)「……お」

ブーンは身じろぎし、ヒートの方に体を寄せた。

ノパー゚)「……」

眠るブーンの頬にそっと口付けし、ヒートは愛おしげにブーンを見つめている。
その目は慈愛に満ち、強い母性が垣間見えた。

ζ(゚ー゚*ζ「さ、少しだけ寝てから街で朝ごはんを食べに行きましょう」

ノパ⊿゚)「だな。 早朝なら連中もそうそう動かねぇだろう」

二段階の襲撃を振り払ったとしても、それで終わりになるわけではない。
デレシア達を狙う人間は現地にいた人間を使い捨ての駒として使ってきただけで、直接的な被害は何一つ被っていないのだ。
強いて言うなら、間抜けな狙撃手が銃弾を無駄にしたぐらいだろうか。
こちらの反応を見たティンバーランドの人間は、もう間もなく本命の駒を動かしてくるはずだ。

雑兵で得た情報を使い、動かしてくる駒はおそらくは二つ。
盗みに長けた“ザ・サード”デミタス・エドワードグリーン。
誘拐に長けた“バンダースナッチ”シュール・ディンケラッカー。
この駒を動かし、デレシア達の命を奪う、もしくは別の何かを狙ってくるだろう。

ζ(゚ー゚*ζ「むしろ逆かも知れないわね。
       なんにしても、私達が休まないようにしてくるでしょうね。
       だから今は少しでも休みましょう」

テントにそのままにされていた寝袋を整え、ヒートがブーンをそこに寝かせた。

ノパ⊿゚)「どうする? 順番に見張るか?」

ζ(゚ー゚*ζ「私が見てるわ。
       だから、ブーンちゃんの傍にいてあげて」

ノパ⊿゚)「分かった」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板