したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

275名も無きAAのようです:2015/06/27(土) 23:46:25 ID:m/DZJGrM0
(=゚д゚)「ならそれでいいじゃねぇか。 俺はお前がやりやすいようにしてやる。
    だけどな、ちゃんと結果を出せよ」

打算なく信頼されている事が嬉しかった。
これがトラギコの魅力なのだ。

(=゚д゚)「ほら、行くラギ。
    あのタコ助がこっちを見つける前に行動しないと駄目ラギよ」

目頭が熱くなったのはきっと、疲れているからだ。
一日の間に起きる物事の密度と回数が多すぎるためだ。
言葉を発することなく、アサピーはギアをバックに入れて静かにアクセルを踏んだ。
ワゴン車はゆっくりと工場地帯を走り抜け、市街地へと近づいていく。

徐々に浮かび上がってくる街の輪郭よりも目につくのは、当然――

(=゚д゚)「グレート・ベル、か」

(-@∀@)「そういえば、鐘に合わせて人を撃ったっていう事件。
      聞かせてもらってもいいですか?」

(=゚д゚)「面白くもねぇ話ラギ。 勉強のできる学生が人を殺すことに興味を持って、後は実験ラギ。
    鐘楼は“鳥の巣”って呼ばれるぐらい狙撃手にとっては好まれる場所ラギ。 見渡し良好、高さも立地も文句なし。
    犯行に及んだのは十九歳の男で、動機は人間が死ぬのが楽しいから、だったラギ。
    あまり知られていないのは、起こったのが“セントラス”だったからというのと、街の意向があったからラギ。

死んだのは全部で二十一人。 逮捕されるまでの間、一か月間奴は撃ち続けた」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板