したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

238名も無きAAのようです:2015/06/27(土) 20:36:02 ID:m/DZJGrM0
期せずして手に入れたビッグスクープに浮かれ、それが夢の実現のための最後の鍵であるかのように取り扱ってしまった。
様々な側面を持つ真実に対して、ただの一度たりとも向き合っていなかったのである。
それは確かだ。
理解していたつもりになっていたが、実のところは断片ですら理解していなかった。

トラギコから受けた指示という理由もあったが、それでも実行に移したのは自分自身の判断だ。
断片的な真実の公開という選択は、結果的にトラギコの選択が間違いではなかった事を証明した。
つまり誤ったのは、アサピー自身の覚悟の量だった。
そしてそれが及ぼした影響は、痛みを伴ってアサピーを襲った。

真実を追う覚悟はあったが、真実に追われる覚悟はなかった。
誰も教えてはくれなかった。
真実が牙を剥き、噛み付いてくるなど。
繊細なのも重要なのも知っていた。

それでも、真実は箱入り娘の令嬢のように従順だった。
少なくとも、トラギコと会うまでは。
ようやく本質に触れることが出来たという事を理解したアサピーは、今はただ、真実の行く末を見届けなければならないという義務を自覚していた。
全てを見た上でそれを公表すればいい。

途中経過も真実の一つに変わりはないが、不完全であることもまた事実。
不完全をそのままにせず、パズルのピースが欠けている状態で表に出すことは一先ず止めておく。
そして。
欠けたピースの内、アサピーが狙われる理由が大きな割合を占めている事だけは断言できる。

慎重な人間であるはずのショボン・パドローネが二度にわたって命を狙い、狙撃手には二度撃たれ、退院祝いにデミタス・エドワードグリーンに殺されかけた。
異常としか言いようのない執着ぶりだ。
逆にそれこそが、アサピーが真実に近づいているという証明にもなっている。
考えの及ばない領域ではないと、アサピーは考えた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板