したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

14名も無きAAのようです:2015/02/08(日) 20:18:34 ID:F94asbco0
確かに関与はしていた。
それは間違いない。
関与どころではなく、深い部分で繋がっていたとトラギコは推理している。

(=゚д゚)「なら質問する先が間違ってるラギ。
    探偵に頼め」

会話が終わると思われたが、続きがあった。

瓜゚∀゚)「……問題なのが、その人物の名前がジュスティア史に出てくる人物の名前という事なのです」

それは初耳だ。
一応、ジュスティアにある大学を卒業したが、歴史の授業でその名前を耳にしたことはない。
特徴的な名前というのもあるが、トラギコは記憶力に関しては少し自信がある。
特に人命に関しての記憶力はよく、歴史上の人間の名前はある程度覚えていたはずだ。

仮に忘れていたとしても、その名前に何か違和感を覚えたりするはずなのだ。

(=゚д゚)「へぇ、単に歴史好きなだけじゃねぇのか?
    それとも歴史好きに悪い奴はいないとかって言うラギか?
    その名前、それほどすげぇのか?」

挑発的な言葉を無視して、ヅーは続けた。

瓜゚∀゚)「それはそうでしょう。 ジュスティアの中でもある程度の権威を持った人間だけが知り得る情報なのですから」

(=゚д゚)「……ほぅ?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板