したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ζ(゚ー゚*ζブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

952名も無きAAのようです:2015/02/08(日) 14:22:14 ID:UjNpNAYc0

( ^ω^) ……。

何より真っ黒かもしれない
そう感じたのは僕が都会の空を眺めているからだろう。そして僕がそう言うと

夜の都会では星が輝くのではなく人が輝くのだと、僕のキザな友達は恥ずかしげもなく言うだろ

( ^ω^) 「くそドクオめ」

僕は歩きながら呟いた
その後で誰かに聞かれなかったか慌てて見渡して、僕はホッと胸を撫で下ろした。それと同時に体が軽くなった気がした

目にとまるのは無機質ばかりだ
僕の進む歩道と車道の境界であり、そして道路の端に設置された細長いアスファルトと鉄の固まりがあった、それらは夜になると互いが互いに頭上の電光で自己主張しあうのだ

俗にいう街灯達は、僕の生まれた故郷ではその個性が十二分に発揮されていたと痛感できた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板