したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ζ(゚ー゚*ζブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

860名も無きAAのようです:2015/02/05(木) 04:47:52 ID:7TP9wFuo0
ξ゚⊿゚)ξじゃあ帰っていいよ

( ^ω^)失礼しました。ヒャッホウ生きてる!

('A`)命っていいね。カーチャンに嫌がられるくらい親孝行してくる

( ^ω^)じゃあ僕は親父が破産するくらい国境なき医師団に募金してくる!

('A`)凄いなお前、死ねよ

ξ゚⊿゚)ξやれやれ

川 ゚ -゚)流石に濃い一日だったな

ξ*゚⊿゚)ξ、 べ、別にアタシはあいつらを更生させたくてこんな事したわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!

川 ゚ -゚)お、おう

ξ゚⊿゚)ξま、お互い疲れたし今夜はスカイツリーでも見ながら勝利の美酒と行きましょう

川 ゚ -゚)本音ダダ漏れだな……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロロロロロ

('(゚∀゚*∩ デリバリイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwww

(#・∀・)ヘルス!!!!!!!!!!

ξ#゚⊿゚)ξあーもうなんなんだこの世界は!ここ地上20階なんですけどおお!!

(#・∀・)つ〇:`,゚ξ パイ!!!!!!!

;`,川 ゚(ξ# ξそ ゴシャアア パイ!!!!!じゃねえよクソが!!!!!!!!!

川 ;`〇`)アルコール滅びろ

終わり

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板