したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ζ(゚ー゚*ζブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

807+になったようです:2015/02/04(水) 18:12:14 ID:CSbwfn3A0
('、`*川(真反対じゃん)

しかも離れてる。 けれども歩く。

('、`*川(寒い)

手がかじかむ。 なにも持っていない左手をポケットに突っ込む。 あれにぶつかる。 不愉快だった、早くお店に行こう。

すぐ駅に戻り、先程とは違う出口から出た。 旧喫茶店のあったところは静かな住宅街につながっているけど、こちらはスーパーやバスのロータリーなんかがあっ て、人通りも多い。 そのせいか、LEDの賑やかな光が溢れていた。 街路樹に、スーパーの入口のツリーに。 リースや雪を模した綿なんかも飾られている。

('、`*川(クリスマス)

そうだった。 クリスマスイブだった。 今日は、クリスマスイブ。

('、`*川(……なんでこんな日にやっちゃったんだろう)

左手のなかに収まっているそれを、きつく握りしめる。

('、`*川(喫茶店)

地図によると、横断歩道を渡らなくてはいけないらしい。 それから、左手の坂を登るそうだ。

('、`*川(道路、混んでるなぁ)

おかげで、道路を渡るのに苦労しない。 でも車が走っていたら、うっかり当たったかも。

('、`*川(なんてね)

緩い坂を登る。 うん、でも、ヒールを履いていたら、きつい。

('、`*川(汗かいちゃったわ)

喫茶店の看板が見えてきた。 コートを脱いで、店内へ。 風邪、引かないといいけど。

「いらっしゃいませ、お飲み物は?」

('、`*川「じゃあ、このシナモンジンジャーマキアートで」

舌を噛みそうな名前だけど、言えた。ぱちぱちぱち。 飲み物ができるまで、メニューを眺めよう。

('、`*川(あ、お菓子買い忘れた)

まぁいっか、お会計済ませちゃったし。 出来上がった飲み物を受け取って、ふかふかのソファーに身を預ける。 うん、飲み物だけでいいや。 なにか食べたら、帰る気が失せるところだった。

('、`*川「……あちっ」

一口目にして負傷。 ただし、軽傷である。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板