したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞ったれBAR NEETのようです

164名も無きAAのようです:2015/03/24(火) 00:50:31 ID:U7hD1wEQ0
川* ゚ -゚)「美味いな。スパイスを加えた『ブラッディーマリー』のような味だ」

( ´_ゝ`)「確かに近いな。アルコールは入っていないが。このサングリータのレシピは俺達が調合してミルナに渡しているんだ」

(´<_` )「トマトジュースにオレンジジュースにライム。そこにペッパーやチリソースやらガーリックパウダーやらその他もろもろを加えている」

( ´_ゝ`)「色々と組合せを試してみるのも楽しいぞ。通になるとテキーラによってサングリータのレシピも変えるからな」

川 ゚ -゚)「深い世界だな。ところでテキーラと言うと塩を舐めるイメージが強いのだがアレはどうなんだ?」

( ´_ゝ`)「ん―ぶっちゃけ好みだな。俺はロスアルトス派だからあまり塩は使わない」

(´<_` )「俺はバジェス派だからよく使うな。まあ、全員が全員という訳では無いが」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板