したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕たちのピグマリオン先生のようです 2

714最終回:2016/03/08(火) 20:10:13 ID:/lkawLT20

川д川「モララー先生。ヒッキー先生ほど、人を不愉快にする生徒は私の他にいましたか?」

( ;・∀・)「え、いや、いなかったけど…」

川д川「じゃあ、大丈夫ですよ。モララー先生はまだ私にしか、そこまで酷いことしてませんから」

( ;・∀・)「いや、でも…」

川д川「…モララー先生が、ヒッキー先生の将来の夢を潰してくれなきゃ、私たち生徒はヒッキー先生に会えませんでしたし、私も、モララー先生が性格ドロドロに歪んでなきゃ、この学校のみんなに会うこともできませんでしたから」

( ・∀・)「…でも、俺がお前に酷いことをした事実は消えない」

川д川「まぁ、そうですね。でも、いいんですよ、結果よければ全て良しですから」

川ー川「…それに、私も、ヒッキー先生と同じ。モララー先生が、これからはいい先生になるって信じてますし、心から生徒と笑える日が来るって「期待」してますから」

( ・∀・)「…お前と、小森は、本当に……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板