したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕たちのピグマリオン先生のようです 2

678最終回:2016/03/08(火) 19:35:14 ID:/lkawLT20

中学校から持ち上がりで担任のショボン先生は、悪い意味で生徒の間で有名な先生だった。体育の先生だったからか、スポーツ特待生には優しく、勉強だけが出来る生徒に対しては冷たいことで有名だった。

僕は勉強も運動もできたので、目を付けられていなかったが、小森は運動音痴で、勉強だけができる生徒だったから、ショボン先生には中学生の頃から目を付けられていた。

(-_-)『将来、ゲーム会社に勤めたいっていったら「勉強しか能がないお前には無理だ」って言われちゃった』

( ・∀・)『あーあ、どうすんの?』

諦めるしかないだろうけど。

(-_-)『ショボン先生に、僕のゲームを認めて貰おうと思ってるんだ』

( ;・∀・)『いやいやいや、認めるわけないだろ。相手はあの脳筋のショボン先生だぞ?』

いかに小森がゲーム作りの才能があったとしても、あいつにその凄さがわかるはずがない。

(-_-)『大きな大会で優勝すれば、ショボン先生も認めてくれるかもしれないと思ってさ』

( ;・∀・)『大きな大会って、まさか…』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板