したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕たちのピグマリオン先生のようです 2

267名も無きAAのようです:2015/03/17(火) 17:16:06 ID:EOhzZr9c0

( ´_ゝ`)「フォックスは何か知ってるか?」

爪'ー`)y-「んー、やっぱり一番有名なのって言ったら『読書家ビコーズ』とかじゃねーの?」

( ^ω^)「あぁー、そういえばそれがあったおね」

从 ゚∀从「それはどんな都市伝説なんだい?」

爪'ー`)y-「なんか点が三つ描いてあるお面を被ってる奴で、物凄い読書家なんだ」

( ^ω^)「おっおっ、図書館の本を全部読み尽くすほどの読書家さんらしいお」

从 ゚∀从「へぇー、凄いじゃないか」

爪'ー`)y-「だから、もし何か分からない事があったら大抵のことは教えてくれる。筆談でだけどな」

从 ゚∀从「なるほどね…。会うためにはどんな条件が必要なんだい?」

爪'ー`)y-「え?いや、特にないけど」

从 ゚∀从「え?」

( ^ω^)「しいて上げるとすれば大量の本を片っ端から読んでるから声かけづらいってのが難点だお」

( ´_ゝ`)「でも最近出没しないらしいけどな、あの人」

爪'ー`)y-「俺らが小学生の頃、高校生ぐらいだったし、今頃はどっかの図書館で働いてんじゃねーの?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板