したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

798名も無きAAのようです:2014/12/22(月) 14:57:02 ID:RfR1ETww0
ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジョルジュジョルジュジョルジュぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ジョルジュ長岡たんの凛々しい眉毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!眉眉モフモフ!スリスリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アルファのジョルジュたんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
百選に主役の作品列挙されて良かったねジョルジュたん!あぁあああああ!かわいい!ジョルジュたん!かわいい!あっああぁああ!
ジョルジュがカッコイイ作品も教えてもらって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ブーン系なんて現実じゃない!!!!あ…アルファも百選列挙作品もよく考えたら…
ジ ョ ル ジ ュち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!AAぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?総合のジョルジュちゃんが僕を見てる?
総合のジョルジュちゃんが僕を見てるぞ!ジョルジュちゃんが僕を見てるぞ!支援絵のジョルジュちゃんが僕を見てるぞ!!
アルファのジョルジュちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジョルジュちゃんがいる!!やったよヒッキー!!ひとりでできるもん!!!
あ、百選のジョルジュちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあギコ様ぁあ!!ブ、ブーン!!ドクオぁああああああ!!!ショボンァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよジョルジュへ届け!!ブーン系のジョルジュへ届け!

>>797 ありがとう。読んでみる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板