したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

o川*゚ー゚)oブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

320名も無きAAのようです:2014/10/31(金) 17:27:53 ID:Po0ZYXVY0

ミセ*゚ー゚)リ 「頭を叩き潰された死体があったんですって」

仮装した沢山の若者が演奏に合わせて歌を歌っている。手拍子と笑い声が弾けた。
テラスも広場も騒がしい音で溢れているのに、私たちのテーブルは切り離されたように静かだった。

(´・_ゝ・`) 「頭を」

ミセ*゚ー゚)リ 「そう。頭蓋が大きく陥没する位にね。もちろん警察に通報されたけど、捜査は全く進まなかった。
       死体は発見されるほんの数時間前にその場で殺されていたらしいわ。そして、そんな事を出来る
       人間はどこにもいなかったのよ」

私は皿のふちを右手の中指でせわしなくなぞった。つるりとした表面にかがり火の明かりと男の影が映っている。

ミセ*゚ー゚)リ 「でも、同じような死体はもっと前から度々見つかっていたらしいの。しかもあちこちでね。
       凶器は金属でできた棒状の物らしいんだけれど、頭を叩き潰すだなんて普通じゃないわよ。
       他にも体の部品をもぎ取られている場合もあるって聞いたわ。まるで昔話に出てくる怪物だ、って……」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板