したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

o川*゚ー゚)oブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

308sage:2014/10/31(金) 17:03:57 ID:Po0ZYXVY0


(´・_ゝ・`) 「その席、座ってもいいですか?」


ケーキの皿から顔を上げると、背の高い痩せた男が一人、こちらをうかがうように立っていた。
その頭にはねじくれた二本のツノが生えている。


ミセ*゚ー゚)リ 「ええ、どうぞ」


うなずいて言うと、男は小さく会釈して背中の荷物を降ろし、空いた椅子に座った。
視線を巡らせば、夕食時にはまだ早いが、どのテーブルもグループで溢れている。
おそらく他の店のテラスも満席なのだろう。

石畳の広場に目を向けると、中央で催しの役員達が大きなかがり火の準備をしている。
忙しげに立ち働く彼らは皆、かぼちゃが描かれた揃いのチョッキを着ていた。


日没の近づく町はしみるように肌寒い。
夕暮れの弱い光が空を薄いオレンジから紫へと染めていた。
広場の向こうの通りでは、ツノや翼、奇妙な衣装をまとった怪物たちが楽しげに蠢いている。

もうすぐ、この町のハロウィーンのメインイベントが始まる時間だ。

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板