したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)きっとよくある冒険譚のようです

312名も無きAAのようです:2018/08/06(月) 04:08:26 ID:vqpVxaPI0
爪'ー`)「どうやって追いかける?」


フォックスとジョルジュはブーンたちが消えた場所を呆然と見る。
ジョルジュは何かを迷っているようだった。

  _
( ゚∀゚)「……俺な、一つだけ魔法使えるんだ」

爪'ー`)「じゃぁそれ使って同じ手段で」
  _
( ゚∀゚)「……できないんだ」


そう言うジョルジュの槍を握る手は震えていた。
フォックスが不思議そうに彼を見る。

  _
( ゚∀゚)「俺相手が自分より強いって感じると動けなくなるんだ」
  _
( -∀-)「そんな心根治せっていう事で俺を護衛にしたんだろう
でもやっぱり怖いんだ」


フォックスは煙草を出して指で挟む。
闇に覆われた国なので目立たぬよう火はつけない。


爪'ー`)y‐「大丈夫だ、一人じゃない
一人だとL1だったとしても二人以上ならそれ以上だ」
  _
( ゚∀゚)「……」

爪'ー`)y‐「ビコーズもいるし、俺も少しなら手を貸せる」
  _
( ゚∀゚)「……ありがとよ、『火の精霊よ』」


そこまで言った途端ゴーレムが出現し、ジョルジュを捕まえる。
フォックスは彼を捕まえたゴーレムにしがみつく。

ワープの瞬間小さな妖精もそのゴーレムに飛びついたのだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板