したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

994>>1:2016/02/01(月) 02:18:55 ID:93JO.eyQ0
('A`)「しかし、ソシャゲー業界も厳しいよなぁ」

( ^ω^)「家庭用ゲームと違って、手元に残るソフトが無いからサービス終わったら永遠にオサラバだからな……」

('A`)「ミリ姫は何がダメだったんだろうか」

( ^ω^)「勢いと、ピンとくる看板娘が出てこなかったところかなぁ」

('A`)「マルティンとヴォイテクしかわかんねーわ」

( ^ω^)「俺はシモンズが好きだったんだよ……つーかヴォイテクってガチ熊じゃん……」

('A`)「調べてみたら球磨とか比べもんにならないくらいの熊だったなあいつ。ガルパン劇場版にもちょこっと出たよな」

( ^ω^)「あそこはミリオタの笑い所なんだろうなぁ」

('A`)「ともかく、アレだな。ソシャゲは絵師のチンコ次第で売れるか売れないかが決まる気がする」

( ^ω^)「それな。艦これとグラブルはつえーもん」

('A`)「あと刀剣乱舞な」

( ^ω^)「続けてんの?お前」

('A`)「すっげーたまにやる。艦娘の提督ageが嫌になったら男の世界に逃げるんだよ」

( ^ω^)「ようこそ……男(ホモ)の世界へ……」

('A`)「ハーレムって男の憧れって言われてるけど、絶対しんどいよな」

( ^ω^)「ギャルゲーとかで、主人公の親友ポジの人間がいるのって救済措置だよな」

('A`)「むしろ女がいらなくなる」

( ^ω^)「本末転倒」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板