したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

760>>1:2016/01/02(土) 02:22:03 ID:sFAQU65.0
( ・∀・)「でも、芸能人でも吹き替え上手い人っているんじゃない?」

('A`)「いるな。最たる例は『トイ・ストーリー』だ」

( ・∀・)「ウッディーが唐沢寿明で、バズが所ジョージだよね」

( ^ω^)「あの人らは上手いよな。もうトイストーリーキャラのボイスとしてカチッと固定されちまってんもん」

('A`)「ウッディーは原語版声優を『フォレスト・ガンプ』のトム・ハンクスが担当している。オスカー俳優を起用するとは豪勢だよな」

( ^ω^)「洋画アニメ系は結構上手い人多い気がするお」

('A`)「ディズニー映画は上手いこと引っ張ってくるよなぁ……『モンスターズ・インク』然り『塔の上のラプンツェル』然り……」

(-@∀@)「ラプンツェルはしょこたんだったよね」

('A`)「上手かったしストーリーも面白かった。ぶっちゃけアナ雪よりこっちの方が好きだわ」

( ^ω^)「松たか子のレリゴーもそこそこ良かっただろ」

('A`)「良かったけど」

(-@∀@)「ディズニーは歌うシーンも多いから、歌唱力も求められそうだよね」

( ・∀・)「上手い人が集まる一因かもしれないねそれ」

('A`)「あと、上手い下手は別として、キャラクターイメージと合った声の人とかいるよな。シュレックの浜田とか」

( ・∀・)「あー、バリッバリの関西弁喋らせてるやつね」

('A`)「あのシュレックの粗野な感じと妙にマッチしてて俺は好き」

( ^ω^)「ドンキーは山ちゃん使ってたけどな」

('A`)「山ちゃんはどんな役やっても外さねえだろ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板