したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

614>>1:2015/12/02(水) 03:28:52 ID:HixaAeIc0
(´・_ゝ・`)「……」

「勝手な奴だ、キミは」

(´・_ゝ‐`)「自覚してますよ。だって、神ですから」

「良いのか?アレの消滅に手を貸せば、キミはキミとしての存在を完全に失ってしまう」

(´‐_ゝ‐`)「それが妥当でしょう。僕のケツを、何の関係も無い人間に拭かせるんだ」

(´^_ゝ^`)「物理的に拭いてくれるんなら、喜んでケツを差し出すんですけれどね!!」

「そうやって茶を濁すのは、悪い癖だ」

(´‐_ゝ‐`)「僕が消えることには何の後悔も無い。元々、人々の為に差し出した命だ。惜しくは無い」

(´ _ゝ `)「だが、あの二人を巻き込んでしまうのは……」

「……君には、神として重大な欠陥がある。人間に必要以上に情を持ちすぎている」

「時には使い捨てる冷酷さが無ければ、文化も歴史も作り上げることが出来ない」

(´ _ゝ `)「情?持ちますよそりゃ。元々は『人間』の僕だもの。みつを」

「儘ならないな……マッチョの神…いや、今はこう呼ぶべきかな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板