したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)千年の夢のようです

848 ◆3sLRFBYImM:2015/10/25(日) 00:27:39 ID:TxThKRSo0
       《……それでも神は続けた》



「…いまは怖くても、いまは一人でも……
 私は、最後にブーンがいてくれさえすれば大丈夫」

「そのための世界を創るなら、歩んでみる。
 もしも…ブーンが後で追い付いたら…よろしくね、ハイン」


迷いを振り切るように走り、続いて彼女も[かがみ]へと飛び込み消えた。


从 ゚∀从


評議会に未来を託された伊出は、これから何を創るのだろう…。
高岡の知る限り初めて、伊出は内藤と離れて大きな行動をすることになる。

ともかく彼女も、此処から旅立った…まるでなにかに急かされるように。


从 ゚∀从 「…………ツン…」

从 ゚∀从 「…シャキン、ドクオ……」

从 -∀从 「クー……     …ブーン、皆……」


一人を除いて、ついに高岡は友を全員見送った。

[かがみ]の向こう側で果たしてなにが起こるのか。
まだ、それは誰にもわからない。


       ∫…はやく…、まもなく奴が来る∫


[かがみ]へのエネルギーは主に名瀬が得る。
…だが、アサウルスもまたその特性として感情を察し、餌を求めてやってくる。
 ――名瀬という、巨大な餌を目掛けて。


忘れてはならない。 アサウルスは餓えで死なない。
これから此処は、遅かれ早かれ名瀬とアサウルスの戦場となる。

だからこそ、残りわずかな自我を振り絞り、心配そうな色で高岡の意識に語りかけた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板