したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)千年の夢のようです

391 ◆3sLRFBYImM:2015/01/22(木) 20:52:45 ID:NIpLrbB.0
任意で一定量の魔導物理壁を張る【シールド】とは違い、
GCは発動もまちまちで、単一では弾丸を防ぐほどの壁も作れない。
──それが魔導研究者達の常識であり、大陸戦争時代には
[戦場の奇跡][女神のお目こぼし]とも呼ばれていたほどだった。

グリガンのような規格外の存在でもなければ覆せない。


人は群れ、心から仲間と連携し、団結することではじめてGCが発動するが──

( <●><●>) 「貴方の土塊とは随分と相性がよろしい…それを収穫としておきますか」

主従関係よりも強固な上下関係。
土塊人形とワカッテマスにはおあつらえ向きなのかもしれない。


('A`)「……」

('A`)「ひひひ」

土塊から奪った銃では貫けない。
本来の得物であればGCを減少させるリングが共に在ったはず──……などと悔やむのは、限られた時間を生きる者だけの特権。

千年を生きる彼の心に、悔いるという文字はない。


('A`)「俺が諦めると思うか?」


ドクは両腕をだらりと下げ、首をかしげると
ワカッテマスを見下すよう睨み付けた。


('A`)「たっぷり時間はあるんだ、遊んでやるよぉ〜っひひひ♪」

('∀`)「…お前の企みも、怨念も、生きる目的も希望も

手足も首も顔面も目玉も舌も血も肉も骨も、
全っ部 ────


          もう、俺のもんだ」


----------




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板