したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´_ゝ`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

576名も無きAAのようです:2014/10/09(木) 15:55:10 ID:DSOIb84g0
創作のあの作品って面白いよな!天才だわ!書籍化待った無しだわ!
きっとアルファが書いてるんだよな!あいて有名で天才だからな!間違いないわ!
やっぱアルファってサイコーです!

俺だったら殺意がわく。
自分の作品が有名とは言え他作者のものと思われるのはふざけんなと思う。
訂正しない限り、読者の中ではその作品が他人が書いたものになってしまうんだから、自分の嫁を「お前には釣りあわねーよ。あいつの方が釣り合う」って勝手に取られる感じ。

それをその有名作者に自分が近付いたと思うのかは人それぞれだけど、それもなんか自分を卑下し過ぎな気がしてやだ。
自分も一人の名前のある作者として、例え格上であったとしても対等に立ちたい。

「便所の落書きなんだから有名無名関係無いだろ。他人なんか気にせず好きなもん書けよ」っていう人もいるだろうけど、だったら便所に書くわ。
人に読んでもらって評価されたいからわざわざコミュニティで書いてるんだし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板