したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´_ゝ`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

314li イ ゚ -゚ノl|川 ゚ 々゚)秋の夜長のようですリi、゚ー ゚イ`!:2014/10/03(金) 01:33:08 ID:KiF6eAN20

/⌒ヽ /⌒\
(_ノ\/|/ヽ_)
?? li イ;//-/ノl| 「こんなの私が買った覚えはありませんよ。なんでオオカミさんが着ぐるみで、私がバニーガールなんですか!」

リi、゚ー゚イ`!「部屋にあったんだからお前が買ったんだろう? こんな服を買うとはお前も物好きだな」

/⌒ヽ /⌒\
(_ノ\/|/ヽ_)
?? li イ;//-/ノl|「白々しい嘘つかないでください! どこで買ったんですかこれ?!」

リi、^ー^イ`!「通販」

狼娘のバレバレの嘘に憤慨しているが恥ずかしさから蹲っている雪苺。
 すすきを持って帰ってきたくるうを待っていたのはオオカミの着ぐるみをきた狼娘と、露出多めのバニーガール(白兎ver.)の格好で恥ずかしいのか杵を抱え込んで縮こまっている雪苺。

リi、^ー^イ`!「そんなに恥ずかしいか、それ? 俺は似合ってると思うぞ」

/⌒ヽ /⌒\
(_ノ\/|/ヽ_)
?? li イ//-/ノl|「私だったらこんなのよりもフリフリした可愛い服―――何を言わせるんですか!」

リi、゚ー゚イ`!「自分で口を滑らせておいて何を―――」

狼娘はそれ以上言えなかった。
 羞恥に悶ながらも立ち上がった雪苺は杵を振り上げていた。

リi、゚ー ゚;イ`!「おいおい、雪苺、それは洒落にならないって」

あれに当たってはたまらないと狼娘は逃げ出す。

/⌒ヽ /⌒\
(_ノ\/|/ヽ_)
?? li イ;//-/ノl|「逃げるな!」

羞恥と怒りがないまぜになった雪苺が杵を振り回して狼娘を追いかけ回す。
 広くない庭を狼の着ぐるみを着た狼娘とブンブンと唸りを上げる杵を振り回す雪苺の姿にくるうは「私も!」とその輪へと加わる。

今宵の主役は月のはずだが、彼女たちには関係ないようで―――。
 月が騒がしい三人を見守るように、月明かりが三人を照らしていた。
 ちなみに、火が出るほど恥ずかしい思いをした雪苺はそのことを思い出すたびに顔を真っ赤にして身悶えるのは別の話。

【ー了ー】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板