したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´_ゝ`)流石な悪の幹部のようです

330名も無きAAのようです:2014/09/12(金) 18:52:58 ID:EnsL9m26O
〜これまでのおはなし〜

第十二話「地獄島と流石な試練/流石な3分クッキングのようです」

(´・ω・`)「となると当然ニューリーダーはこのショボン様」

(´・ω・`)┏「命拾いしたな兄者!だが貴様もこのミサイル攻撃でお陀仏かもな!(ビームを発射しながら)」

(´゚ω゚`)┏「うるせぇ!人をコケにしやがるのもいい加減にしろォ!」

(´゚ω゚`)「ふん…ざまぁみやがれ、おいアスキーレンジャー共、ニューリーダーはこの俺だ!この俺に従うか!」

(;´・ω・`)「シャキンレッド…お前は死んだ、死んだはずじゃなかったのか…」
(;´゚ω゚`)「何をボケッとつっ立ってるんだよ、何とかしてくれ!ニューリーダーの命令だ、シャキンレッドを殺してしまえ!」

(´;ω;`)「よくも他のヒーローの前で恥かかせやがって…。みんなもみんなだ…俺を無視しやがって…」

(;´・ω・`)「お願いです、撃たないで下さい!俺が、俺が悪かった…」

(´・ω・`)9m「やったぜベイビー☆」

(#´゚ω゚`)「この俺がクビで引退?許せねぇぇぇぇ!!!」
(*´・ω・`)9m「流石の凍鬼怪人クーもこれで永遠にGOOD☆NIGHT!HAHAHAHAHA!」

(´・ω・`)「ホントに冷たいんだからもぉ…」

(;´・ω・`)「この俺もなんです、俺も騙されたんですよ!だからこうして一緒にいるでしょうが!」
(´・ω・`)「はい…あの、どうも…ありがとうございます…」
(´;ω;`)「ゆ、許してェ!お願い!」

m9(´・ω・`)9m「時代は老いぼれでない、新しいリーダーを必要としているのです!」
(´^ω^`)「ねぇ、ご気分はいかがですかな?シャキンレッド様(笑)」

(*´^ω^`)「あんたまで捨てなきゃならんとは…いやはや心が痛むねぇ(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板