したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・_・`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

844名も無きAAのようです:2014/08/23(土) 00:16:42 ID:Ra.dKS.Y0
(;'A`)「…で、ココを…こうすれば…sinθがcosθに変換できるから…」

从; ゚∀从「…」

(;'A`)「あ…後は…第一象限だから…cosθは...プラスになって...」

从;; ゚∀从「……」

从;; ゚∀从(日本語でおk)

从;; ゚∀从(うわあああ!忘れてたあああ!俺数学が嫌いだったんだああああ!!!ドクオ!!!本当にゴメン!!!!)

(;'A`)「だ…だから…答えは...って…高岡さん…聞いてる??」

从;; ゚∀从「あっ!!!うん!!聞いてるぜ!!!第一象限だからうんたらかんたらなんだよな!!!」

(;'A`)「う…うん」

(;'A`)(高岡さん…顔が怖い…嫌われてるのかな…自分…)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板