したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・_・`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

842名も無きAAのようです:2014/08/23(土) 00:14:41 ID:Ra.dKS.Y0
('A`)「…ひとり飯美味しいなぁ…(モグモグ」

('A`) ← コイツ

(*゚ー゚)「あぁードクオ君ねーなんとなく分かるわー」

从'ー'从「確かに顔は可愛いし優しいから納得できるけど…ただねぇコミュ症なのが玉に瑕だよねぇ〜」

(*゚ー゚)「因みにドクオ君と話したことがあるの?」

从;* ゚∀从「…無い」

从'ー'从「うん、予想通りだね」

从;* ゚∀从「だって恥ずかしいだろ?!男性と話すなんて恥ずかしくて出来ないわ!」

(*゚ー゚)「えーそんなものかなー?」

从'ー'从「普通に男性と話せるでしょー?というかナンパ君と話してたじゃん?」

从 ゚∀从「いや、大して興味が無い男性とは業務的に話せるけどさぁ…好きな男性とは会話出来ないぜ…」

(*゚ー゚)「えー私ギコ君と付き合う前から普通に会話できたけどー?」

从'ー'从「私もビロード君と出会う前から普通に会話してたけどなー?まぁハインちゃんだからしょうがないと思うけどぉ…」

(*゚ー゚)「…よし分かった!私達でハインちゃんの恋愛を応援しようじゃないか!」

从;; ゚∀从そ「いやいいっていいって!オレは遠くから見守るだけで十分だから変に気を使わなくていいって!!」

(*゚ー゚)「見守るって完全なストーカだよ!それピュアじゃなくてストーカーだよ!!」

从'ー'从「だから私達に任せていいから、ハインちゃんは大船に乗ったつもりでいていいよぉ〜」

从; ゚∀从「…心配だなぁ…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板