したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)百物語のようです2014( ω  )

799名も無きAAのようです:2014/08/16(土) 21:42:08 ID:z9RWC2DM0
( <●><●>)「お見合い相手は、とてもいい人だと聞きました。地位も名誉もある好青年だと」

(゚、゚トソン「らしいですね」

( <●><●>)「それを聞いて、自分には勝ち目がないなぁと思いましてね」

確かに勝ち目は無いかもしれません、お見合い相手は今をときめく大手企業の跡取り息子です。

( <●><●>)「だから、自殺しちゃいました。トソンさんが他の人とくっつくのを見ていたくなくて」

(゚、゚トソン「はぁ」

どうしてそんなくだらないことで自殺なんてしてしまったんでしょう。

( <●><●>)「でも、人生ってなかなか上手くいかないものですね。あなたが他の人とくっつくのを見たくなくて自殺したと言うのに、私は結局、あなたの背後霊になってしまいました」

にっこりと、悲しげに彼は笑いました。

私は彼にかける言葉が見つからず、お見合いも控えていたのでその日はいつもより早く就寝することにしました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板