したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)百物語のようです2014( ω  )

271名も無きAAのようです:2014/08/09(土) 18:52:26 ID:C3fXJhsY0

(  ω )「貴方の言った通り、会社にいれば上司や同僚の、僕に対する恨みが聴こえ」

(  ω )「家では沢山の僕以外の誰かが叫ぶ悲痛や恨みの声」

(  ω )「こうして耐えきれず自殺した今でも、あの世か判らぬ場所から聴こえる恨みの声が鳴り止まない」

(  ω )「どうすれば良いのか、分からないんですお」

そうですか、そうですか、『げんごこう』で死んだ者は皆口々にそう言います
ではお教えいたしましょうか、その苦しみから逃れる術を

あなたが飲んだ『げんごこう』、その魅力を誰か他の方に語ることです

あなたがこの酒について上手に語れば語るほど、酒は味を深め、旨みを増す
その酒を飲んだ相手が至福と感じたその時に、貴方はようやく解放されるのです

『語り酒』の『語』を崩して『言五口』、下らない洒落ではありますが、私がやっと解放される日が来たので、せめても酒の由来でもお教えしてお別れしましょう

さぁ、さぁ、もう私は消え行く存在ですが、次に『げんごこう』の魅力を聞くは、お兄さんが語るは、誰にいたしましょうか

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板