したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・_ゝ・`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

325名も無きAAのようです:2014/06/13(金) 22:18:29 ID:SLSIJzEI0


ミセ* ‐ )リ「ねえ、私のこと、好き?」

彼女の腕、だったものが僕の体を強く引き寄せた。
腕と背の骨が軋む音が聞こえるのは、きっと彼女の愛が強いからだ。


( ・∀・)「……好きだよ」

この世のものとは思えない、黒い瘴気を吸い込んで僕は咽ながらも答えた。
その瘴気が彼女から発せられたものだと考えれば、どうということはない。

ミセ*;ー;)リ「そっか、うれしいなぁ……」

良かった。まだ涙を流せるのか。
やけに冴えてしまった頭でそう考えて、もうほとんど動かない指で彼女の涙を拭った。

彼女は人間だったときと同じように、照れたように後ろ髪を掻いた。
きっと後ろ髪を掻いている七本目の触手は、彼女の右手だったのだろう。


ミセ*;−;)リ「モララー君、私を、殺してよ」

何度目だろうか。
この言葉を悲しそうに彼女が言って、僕が断る、このやり取りは。

( ‐∀‐)「……無理だよ」

精神的にも、物理的にも。
彼女に敵うようなもの、僕は君が人間だった時から持っていなかったんだから。

出来ないからこそ、僕は君の隣にいれたのかも知れない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板