したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)は異世界で戦うようです

790 ◆B8K2xdDAGY:2018/11/04(日) 22:38:11 ID:EmUWWVKM0
(´・ω・`) 「この言語はマナや魔力の種類、大きさの選別、そちら側に関係しているのだと思う。もちろん解読は出来ないし、する時間もない以上、推測だがね」

ξ゚⊿゚)ξ「でも、これなら!」

(´・ω・`) 「長くは保たない。どうにも、変換されていく言語は私達が扱う術式よりも遥かに多くの意味を持っているようでね。すぐに書き換えられてしまうはずさ」

ショボンはまごうことなき天才なのだろうとツンは感じた。遠く離れた場所から道具を使わずに術式を解析、書き換えを行い、果ては少しの時間でツンよりも多くの戦果を上げている。

なのに、そのショボンですら敵わない。それすなわち、自分達には手の施しようがないということ。

再びツンの胸中を暗雲が覆い始める。限界は近い。

(´・ω・`) 「諦めるのはまだ早い。今、君は一人じゃないんだ。全てを一人で背負い込む必要はないんだよ」

ξ ⊿ )ξ「でも⋯⋯」

ショボンはこちらの考えを悟ったのか、励ましにもならない言葉をかけてくる。

どうしようもないのに、出来ることなど、何もないのに。

(´・ω・`) 「君は自分に出来る精一杯をやったと思っているだろう。けれど、諦めない限り、戦いは終わらない。心が折れない限り、勝負は分からないんだよ」

それに、とショボンは続ける。

(´・ω・`) 「解決するための道筋は、案外すぐ近くにあるものなのさ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板