したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ゚д゚ )ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

804名も無きAAのようです:2014/06/01(日) 22:35:54 ID:pZIQDU220

川;゚ -゚)「は! 何をやっているんだ私は、駄目だ駄目だ、アカウントを消して……」

「おかー(^^)」「クーちゃん半身浴続けてるの?」「私も今あがったとこ(*顗��*`**)」

川;゚ -゚)「うう……ネットの繋がり恐るべし、私はこの人達を切り捨てることが出来るのか」

川 ゚ -゚)「しかし……4年間の幸福と天秤にかけると……」

クーは妄想にふける。大学生らしく栗色に染めた髪、バイトに追われながらも、教師になるという夢を追い続け、必死に勉強をする。
 子どもたちに正しい知識を、そのためには自分がしっかりしなきゃ、真っ当な目的で真っ当に進んでいくクー
 しかし、たまの週末のバーベキューが楽しくて、新たに出来た友達が優しくて、もはやノルマと化していく勉強。
 「4年間もあるし」「大学生らしく」なんて、意味不明な言い訳をしつつも、怠惰に怠惰を重ねる毎日。
 しかし、ある日バーベキューで出会ったひとつ上の先輩「俺、歴史好きでさ」黒のタンクトップに白シャツ、花がらの短パン。なんだ、この人素敵じゃん。
 そこでようやく振り返った。怠惰に怠惰に、さらに怠惰を重ねた生活を振り返った。何も残っていない。「ああ私、頑張らなきゃ」
 憧れの先輩に振り向いてもらうため、誇らしい自分に成長するため……。

さあ、ここで問題です、そんな世界に74554ツイートは存在しますか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板