したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

lw´‐ _‐ノv ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

110ξ゚⊿゚)ξ水玉模様の音楽日和のようです:2014/04/09(水) 22:10:05 ID:mfGc5biU0

きょとんとしていた彼女は、しばらくして意味が分かったのか笑った。
生き生きとした彼女の表情を見て、私はなぜだか緊張する。

(#゚;;-゚)「たぶん“3 p.m.”じゃなくて、“go”の字余りじゃないかな」

(#゚;;-゚)「いつも、もう少し夕方に来ますし」

ξ゚⊿゚)ξ「……そうなんだ」

私はため息をついて上を向いた。
どうやら私は、いろいろなことを深読みしていたらしい。

千切れ雲と隙間に広がる真っ青な空が、すぐそこに感じる。
ボールを蹴る音、子どものはしゃぐ声、ブランコの鎖が鳴らす音。

ξ゚⊿゚)ξ「……」

私の人生は確かに平凡で、疾風怒濤とは程遠い。
それでも時々雲は流され、日々は嵐のように変化している。

現実を遠巻きに眺めていては、現実もこちらへ近寄りがたいのだろう。
日常をまた別の日常に変えるチャンスは、歩み寄ることなのかもしれない。

なんとなく私は今、そんなことに気が付いた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板