したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(*゚ー゚)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

601名も無きAAのようです:2014/03/24(月) 14:17:56 ID:hPNd9SgU0
('A`)「うー、よいせよいせ」

今、花屋でアルバイトしている僕は大学に通うごく一般的な男の子
強いて違うところを上げるとすれば、花言葉に興味があるってとこかナー
名前は毒島毒尾

ミ,,゚Д゚彡 キョロキョロ

('A`)「おや、店の前でうろうろされている方は・・・もしやお客様?」

('A`)「お客様・・・どうなさいました?」

ミ;,,゚Д゚彡「うおっ!お、俺?」

('A`)「ええ、何かを探してらっしゃるようでしたので・・・」

ミ;,,゚Д゚彡「実は・・・」カクカクジカジカ

('A`)「なるほど・・・
   二年間付き合ってきた彼女と最近大喧嘩してしまった
   仲直りのきっかけとしてプレゼントを贈ろうとここに入ってみたものの、自分は花なんて一度も買ったことがないのでどれを選べばよいのかわからないと・・・」

ミ;,,゚Д゚彡「あ、あんまり大きな声で言わないで欲しいから・・・」

('A`)「おっと、これは失礼」

ミ;,,゚Д゚彡「彼女、ちょっと男勝りでがさつなところがあるんだ・・・
       そもそも花なんて贈っても喜ばないんじゃないかと心配で・・・」

('A`)「ふむ、女性はみんな花が大好きですから心配は要らないと思いますよ
    むしろ、ちゃんと女性として見ていてくれているんだと好感度アップにつながるかもしれません」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板