したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

lw´-_-ノvRPBのようです

16名も無きAAのようです:2014/04/06(日) 12:56:40 ID:DcgutsJw0
完成待てずにこないだやり始めたんだがくそ楽しいな!!
未読作品が多かったがこれを機に読んでみる事にするよ。
感想だけじゃなんなんで、ロマネスク第二形態までで気になった所をあげてく。
重箱の隅をつつくようなもんばっかりなんで暇な時にでもよんでくれ。

・ツン加入前にアンカーポイントに行くと、会話にツンがいる。
・ヴィップの入ってから右の階段の二つ目の横の城壁のあたりにツボが一つ浮いている。
・メンヘラ入口から出るとワールドマップの山に閉じ込められる。アンカで抜け出せた。
・混乱状態のジョルジュに攻撃されると、何ターンたとうが敏捷性あげようが戦闘終了しようが敏捷が落ちたままになる。
そのせいかロマネスク第二形態に回復する前に殺された……。
しかもセーブした場所がアンカで抜けられないから直せない。セーブを分けたのはイトーイ戦前。泣けた。
・たぶん流石兄弟戦だったと思うが、アンカーテイクの技がきかなかったイベント戦があった。つかアンカーテイクってあんまり使えねーのなwww
・BGM/南ゲートがなかった ハートマン歌はあった

あとは希望とか感想なんだが
・ショボンの再加入っていつごろ予定なんだ?ロマネスク戦にいないのが寂しい。それとも俺の見落とし?
・ナンジェイ湿原の流石兄弟戦で弟者を先に倒すと兄弟の会話の前に「油断したか」的なことを言うんだが
妹の命かかってるときに油断すんなよwwwってわらった
・分岐した最後、ビコーズの大群をどう退けたのか気になる。
・ウンエイのコンサートホールかメシウマのエミリーかピアノのある場所とかでピアノを弾かされるようですのネタが見たい。

以上。じゃ、イトーイ戦からやり直してくるか…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板