したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)マーケティング・レンタルコミックス〜〜19 years later〜

91>>1:2016/02/21(日) 22:28:18 ID:lhrW3cVA0
('A`)「ああ……確か、『しんどそうに走れ』って指示を無視して強行したんだっけか」

( ^ω^)「武道館駆け込んだのが深夜だったからな。あいつらアスリートを舐めてる」

('A`)「2ちゃんスレとかTwitterは鯖落ちるくらい盛り上がってたけどな。『マスク・ド・ブーン早過ぎワロタ』とか言って」

( ^ω^)「なんなら武道館からスタート地点までもう百キロ走っても24時間以内に間に合ってた」

('A`)「俺なら24時間以内にもう百キロ走れるね」

( ^ω^)「いや俺は三百キロ走った上に瀬戸内海泳ぎきるし」

('A`)「俺なら瀬戸内海泳ぎきった後にチャック・ノリスと一戦交えれるし」

( ^ω^)「俺ならチャック・ノリスと戦った後に溶鉱炉でバタフライしてやるし」

('A`)「溶鉱炉は無理だろ」

( ^ω^)「はいじゃあ俺の勝ちー」

('A`)「いや無理なもんは無理だし。勝ちとかそんなんじゃないし」

( ^ω^)「はいはい負け惜しみ乙」

('A`)「お?やんのか?お?」

( ^ω^)「やったろやないけ表出ろやおおん?」

二人が表で白黒つけようと立ち上がった時
玄関のベルが来客を伝える

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板