したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)マーケティング・レンタルコミックス〜〜19 years later〜

87>>1:2016/02/21(日) 22:21:04 ID:lhrW3cVA0
( ・`ー・´)「気持ち悪い会話している所を失礼!!霊長類の長たる僕、休憩入ります!!」

バックヤードから出てきた従業員が、挨拶をする
料理人見習いの『まさし』だ。顎が割れているので渾名は『ガストン』だ

('A`)「お疲れ。お前も俺が作ったフォンダン・ショコラ食えよ」

( ・`ー・´)「ボスがどうしてもと言うなら、この神の舌を持つ僕が味見してやりましょう!!」

( ・`ー・´)「神の舌を持つ、この僕がね!!」

( ・`ー・´)+ マサシーーーーーーーーーッ!!!!!!

('A`)「ハハッ、うぜえ」

( ^ω^)「ぶち殺すぞ」

( ・`ー・´)「パクリ!!うむ、美味しい!!その気持ち悪い顔で作ったにしては上出来じゃないですか!?」

( ^ω^)「ほらやっぱ問題は顔じゃん」

('A`)「いや顔はどうしようもねーじゃん俺苛めて楽しい?」

( ^ω^)「お前は楽しいだろ?」

('A`)「楽しいけども」

( ・`ー・´)「ハーッハッハッハ!!ボスも僕のような女は濡れて男は勃つようなイケメンに産まれていればパーフェクトでしたのにね!!」

('A`)「うるせーぞガストン」

( ^ω^)「顎割れてんぞガストン」

( ・`ー・´)「いやほんとガストンはマジ勘弁してくださいトラウマなんすよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板