したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)マーケティング・レンタルコミックス〜〜19 years later〜

243 ◆HS4z8y6JHc:2016/12/05(月) 00:02:50 ID:apNQbfsE0
( ・∀・)「失礼」


キッチンの壁をコンコンとノックすると、真っ先に反応したのは


( ・`ー・´)そ「おや!!この霊長類の長である僕に御用ですか!?」


目を覚まし、元アイドルの姿を見て白目を剥いたまさしであった


( ・∀・)「いや、ボスにご挨拶をと」

(#゚;;-゚)「お帰りですか?」

( ・∀・)「うん。でぃちゃん、お仕事手伝って偉いね」

(#゚;;-゚)「好きでやっているので。父は奥にいます」

( ・∀・)「ありがとう。DVD、早めに返すよ」

(#゚;;-゚)「お気遣いなく。父のですから」

(;・∀・)「尚更早く返さないとダメになったよ。改めて、今日はありがとう」

(#゚;;-゚)「……」


(#^;;-^)「またのご来店を、心からお待ちしています」ニコッ


笑顔を一つ返すと、でぃはオーダーのサラダをテーブルへと運んで行った


(;・∀・)「……大人びてるね」

( ・`ー・´)「とてもボスのお子様とは思えないですよね!!本人アレですし!!」


<聞こえてっぞまさし!!


( ・`ー・´)「聞かせたんですよボス!!」


<てめー後で覚えてろよ!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板