したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)マーケティング・レンタルコミックス〜〜19 years later〜

215名も無きAAのようです:2016/11/02(水) 09:02:34 ID:ir53VGcU0
ジョン・ウィック予告
https://www.youtube.com/watch?v=4mQtrb-5XNY


(#゚;;-゚)「引退した元超凄腕の殺し屋『ジョン・ウィック』は、最愛の奥さんを亡くし失意のどん底にいました」

(#゚;;-゚)「彼を救ったのは、奥さんからの最後の贈り物『子犬のデイジー』です。そこには、『愛する人を見つけて欲しい。まずはこの子を愛して』とメッセージカードも添えられていました」

(#゚;;-゚)「物凄く可愛いんですこのデイジーが」

( ^ω^)「この段階でドクオめっちゃ泣いてた」

( ・∀・)「早いよ」

(#゚;;-゚)「不器用ながらもデイジーとの生活を送るジョン。徐々に絆を深めていきます。しかし、その生活も長くは続きませんでした」

(#゚;;-゚)「ジョンの愛車に目を付けた元雇い主のマフィアのボンクラ息子が、強盗に押し入ったのです」

(#゚;;-゚)「その過程で、デイジーが殺されてしまいました」

( ・∀・)「oh……」

(#゚;;-゚)「妻から貰った新しい希望。それを身勝手に奪われた怒りが爆発します。ジョンは再び、殺し屋として闇の世界に舞い戻ったのです」

( ^ω^)「この段階でドクオマジギレしてた」

( ・∀・)「端から見たら情緒不安定」

( ^ω^)「『俺でも殺す』っつってた」

( ・∀・)「やりかねない」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板