したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)マーケティング・レンタルコミックス〜〜19 years later〜

167>>1:2016/07/24(日) 23:16:42 ID:vSNaHkq60
(#゚;;-゚)「まぁいいでしょう。俳優業に対する意識がマックスコーヒー並みに甘いと言っても、向上心であることには変わりないですから」

(;・∀・)「いやあのせめてレインボーマウンテンくらい……」

(#゚;;-゚)「苦いので飲めません」

(;=∀=)「ええー……」

三十代の威厳とは何か。そんなものは鬱田家にとっては塵芥に等しいのだろうか
ああ、そうか。パパになると肩身が狭くなるんだなぁ
モララーはそんなことをしみじみと思いながら、席に座りなおした

(#゚;;-゚)「パパはいつも言っています。『物事を上手にこなすには、先ず良いお手本を見つけなさい』と」

( ・∀・)「へぇ……」

『意外』の一言であった。あの鬱田ドクオがまともな教育をしている事が
モララーはてっきり、『娘に対してもムカデ人間の魅力とか語ってんのかなぁ。かわいそうだなぁ』とか思っていたからだ
そんなワケは無かった。一般のご家庭ならサイコパス一丁上がりである。モララーはアホなのでそんなこともわからなかった

(#゚;;-゚)「先生でも、友達でもいいから、上手な子の真似をしなさい。動きを、考えを、コツを、癖を盗みなさいと」

(#゚;;-゚)「その習慣を身に着けたら、大人になってもきっと強力な武器になる。そう教えてくれました」

( ・∀・)「はー、なるほど……しっかりお父さんやってるんだねぇ彼も」

(#゚;;-゚)「モララーさんはてっきり、それくらいちゃんとわかってると思ってたのに……」

(#゚;;-゚)=3「はぁ〜……」

(;・∀・)「教訓にします……」

小学五年生に溜息を吐かれる三十代後半。視聴率40%をたたき出した男
『もっとしっかりしよう』。そう決意するのであった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板