したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

<_プー゚)フブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

307名も無きAAのようです:2014/01/12(日) 02:17:38 ID:IEhx0YHQ0
―――――
―――

(´^ω^`)「ヘーーーーーーイマスターーーーーーー!!!触ってもいいけどサーーーー!!!時間と場所を弁えなヨーーーーーー!!!」バーン!!

N| "゚'` {"゚`lリ「お前こそ、大声を出す場所を弁えたらどうだ?」

(;-_-)「お、お洒落なバーだ…!!」

N| "゚'` {"゚`lリ「ここはバー、『ブルー・オイスター』さ。そしてこの俺がマスターの阿部高和。兄貴かハンサムって呼びな」

(;-_-)「マスターじゃダメなんですか!?」

(´^ω^`)「そしてこの俺様が帰国子女のショボン様デーーーーーーーーーーース!!!!」

(;-_-)「帰国子女要素が皆無なんですけどーーーーーーーーーーーーーーー!?」

N| "゚'` {"゚`lリ「やれやれ、世話焼きなお前さんのことだ。このボウヤもナニかワケありなんだろう?」

(´^ω^`)「こともあろうに公園でグラスを割ろうとしてやがったーーーーーーーー!!!コレは見過ごせぬーーーーーーーー!!!!」

N| "゚'` {"゚`lリ「うるさい」

(´・ω・`)「はい」

N| "゚'` {"゚`lリ「全く…ところで、何だって公園でグラスなんか割ってたんだ?

(;-_-)「そ、そんなの、あんたらには関係ないだろ…ほっといてくれよ」

N| "゚'` {"゚`lリ「ああ、その通り。俺達には何の関係も無い。たったいま会ったばかりの赤の他人さ」

N| "゚'` {"゚`lリ「だが、そんな赤の他人だからこそ、後腐れなく相談できることもあるんじゃあないか?ここは『ゲイバー』、悩みや愚痴を吐き出す場所なんだからな」

(´・ω・`)「僕は別のものも…」

(´^ω^`)「射精(だ)してますけどねーーーーーーーーーーー!!!!」

N| "゚'` {"゚`lリ「おい」

(´・ω・`)「いやほら…お約束じゃん…そんな真顔でこっち見ないでよ恐いよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板